2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/08/23 (Wed) 8月16日 吹上団地 BBQ

福島大学行政政策学類2年の工藤千陽です。

吹上団地の皆さんとバーベキューの準備をし、その後、一緒にバーベキューをしたり、カラオケをしました。また、この日行われていた本宮の打ち上げ花火も一緒に見ました。

たくさんの方に来ていただき、にぎやかな会となりました。住民の方は元気な方が多く、子供の姿も見られました。

住民の方には温かく迎えてくださり、楽しくバーベキューができました。あいにくの雨でしたが、打ち上げ花火も吹上団地から見ることができ、とても楽しかったです。

皆さん大学生が来るのをとても楽しみにしてくださっています。大学生が行くことで、復興住宅が盛り上がって行くと思うので、このような活動は継続して参加していきたいです。


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月20日 いいたて村の道の駅までい館 イベント | TOP | 7月16日 壁沢団地 夏祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukudaivc.blog67.fc2.com/tb.php/550-3509d404

| TOP |

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR