2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/06/19 (Mon) 6月13日 郡山絆サロン 足湯

こんにちは。福島大学行政政策学類4年、狗飼小花です。
先日、富岡町の方々が集う郡山絆サロンにて足湯を行いました。
天候もあり、人数こそ少なかったですが、みなさん「待ってたよ。」と歓迎してくださりました。
住民のみなさんがサロンで行っているカゴ網の作品を見せていただいたり、
桜で染めた桜染めの作品を見せていただきました。
また、先日郡山で開催された市民マラソンや楽天戦などの生活の様子も教えていただきました。
みなさんとても楽しそうにお話されていましたが、やはり最後にあがる話題はふるさと富岡町のお話でした。
離れていてもふるさとへの思いが消えることはないのだと改めて感じました。
私たちが一緒に過ごす時間は一瞬ですが、その時間を大切にこれからもおつきあいしていきたいと思います。


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


<<6月25日 桑折駅前団地 子どもの時間 | TOP | 6月15日 復興公営住宅笹谷団地 お茶飲み会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukudaivc.blog67.fc2.com/tb.php/546-bc2144d6

| TOP |

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR