2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/05/29 (Mon) 5月27日(日) 桑折駅前団地 交流会

こんばんは。
福島大学経済経営学類2年の斉藤亮太です。

27日の午前中は、みんぷくさん主催の交流会で歌謡曲のショーを住民の方々と見ました。午後には浪江町役場主催のタブレット講習会のお手伝いをしました。

今回の活動では、一緒になってタブレットを使用したりする中で、お互いを写真で撮ったりして、学生と住民はもちろん、住民方どうしの中もより一層仲が良くなったのではないかと思います。

私は、今回の活動が初めての参加になりましたが、住民の方が気さくに話しかけていただけたので、私も緊張することなく接することができました。

桑折団地の住民の方は、今回参加していただいた以外にもまだまだ多くいらっしゃると聞きました。子供達との関わりなども含めて1回1回の活動を大切に多くの方とふれあっていきたいと思いました。


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


<<5月28日 森合・佐原仮設住宅 o | TOP | 5月28日(日) 旧松川小学校跡仮設住宅 福茶サロン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukudaivc.blog67.fc2.com/tb.php/541-a1390eff

| TOP |

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR