2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/04/03 (Mon) 新年度のご挨拶


 皆様へ

 こんにちは。お世話になっております。
昨年度も、様々な場面での温かいご支援
誠にありがとうございました。
私たちの活動も今年度で7年目となりました。

 先日、4つの地域で帰還困難地域を除く地域の
避難指示が解除され、被災された方々を取り巻く
環境がさらに複雑化し、大きな節目を迎えたと感じています。

 そんな中で、それぞれに寄り添った活動がさらに
求められ、私たちの活動もここからが本番であると
思います。変わりゆくニーズを受け止め、継続的な活動での
寄り添いを通して「忘れない」というメッセージをしっかりと発信し続けること。
新しい世代に継承していくこと。現地の大学だからこその
使命であると感じています。
 これからも、「活動の向こう側」を忘れずに、
学生だからこそできることを継続していきたいと思います。

 最後になりますが、今年度もこれまでと変わらず、
一人ひとりに寄り添った活動を展開していきたいと考えて
おります。
 今後とも、皆様の温かいご支援のほど、よろしくお願い致します。

2017年度(学生団体)福島大学災害ボランティアセンターGM
4年 狗飼小花
4年 深谷怜
3年 武田若菜


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<4月15日 田村市都路地区 学生DASH村 | TOP | 今年度の振り返りと御礼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukudaivc.blog67.fc2.com/tb.php/528-9e928f7d

| TOP |

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR