2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/01/30 (Mon) 1月28日(土)笹谷東部仮設 福茶サロン

こんにちは!
行政政策学類4年の佐藤しおりです。

1月28日(土)に笹谷東部仮設住宅で福茶サロンを行いました。
足湯の準備をしていましたが、顔見知りの方ばかりで話が盛り上がり、今回はお茶会という形になりました(*^^*)

お茶会の中では、「卒業する学生の送別会はいつやろうか」「今度一緒にテニスをやろう」といった話があがり、よい関係がつくられているなと感じました。
これもひとつ、あたたかく受け入れてくださる住民のみなさんのおかげだと思います。
復興住宅に行ってもこうした活動を続けてほしいとの声もいただき、本当にありがたいことだと感じました。
感謝の気持ちを忘れず、活動を続けていきたいです。

私はもうすぐ卒業となりますが、時間を見つけて復興住宅へ移られたあとも変わらず顔を出せたらと思います。


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


<<2月4日(土) 飯坂復興公営住宅 福茶サロン | TOP | 1月22日 森合・佐原炊き出し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukudaivc.blog67.fc2.com/tb.php/516-a31c7543

| TOP |

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR