2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2016/10/11 (Tue) no title

10月9日(日) 田村市都路地区古道体育館 学生DASH村

 こんにちは。福島大学行政政策学類1年、赤崎成俊です。
今日は午前10時頃から午後3時頃にかけて田村市都路地区古道体育館において、キッズ&絆で元気アップ作戦というイベントで、たこ焼きなどの出店のお手伝いや後片付けなどをしました。また、午後4時頃から学生DASH村に行き、じゅねんの収穫をしました。

 都路のイベントには子供からお年寄りまで幅広い年代の方がいらしており、とても賑やかでした。

 今日都路のイベントでは子供からお年寄りまで、多くの笑顔をみることができ、僕も明るい気持ちになりました。じゅねんの収穫は人生で初めてでしたが、茎を地面に打ちつけて実を落とす作業がとても重労働でした。

 災ボラの活動に参加することで普段絶対に関わることのできない人達と沢山関わることができ、自分の考えの視野が大きく広がると思います。また、継続的に参加することで多くの事を学んでいくこともできると思います。今後も参加し続けていきたいです。


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


<<10月15日 北幹線第一仮設・南矢野目仮設 足湯 | TOP | 10月10日 杉内仮設住宅 足湯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukudaivc.blog67.fc2.com/tb.php/484-99af2e8b

| TOP |

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR