2015・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/05/30 (Sat) 5月27日 安達運動場仮設 親睦会

こんにちは。行政政策学類1年の瀬尾彩佳です。

今回は安達運動場仮設にお邪魔して親睦会に参加させてもらいました。私は初めて災ボラの活動に参加したのですが、おじいちゃんおばあちゃんの方々との談話しながらのお食事はなんだかとても新鮮でした。
仮設の方々が用意してくださった料理でいかにんじんというものがあったのですが、どうやら二本松の名産?だそうでこういった郷土料理に触れることができたのも印象に残っています。
またこういった親睦会を通して仮設の方々が私たちと会話することを、楽しみにしてくださっていることがとても嬉しくこの活動に参加してよかったなと思えます。
是非また参加させていただきたいと思います。本当に楽しい時間をありがとうございました。


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR