2014・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/01/26 (Sun) 1月26日 足湯活動

こんばんは。
福島大学行政政策3年の鈴木彩夏です。

1月26日(日)に旧松川小跡仮設での足湯活動に参加いたしました。
足湯活動に参加するのは2度目でしたが、とても久しぶりだったので緊張していました。

1時すこし前くらいに到着し、準備を始めました。最初に仮設にいたのは2人でしたが、徐々に人が集まり始めました。

足湯中は健康について中心にお話しました。仮設に来たばかりの頃は身体のいろいろなところが不調だったそうなのですが、最近は悪いところもなく過ごせているそうで、安心しました。

足湯が終わった時に「とっても気持ちが良かった。ありがとう。」と言ってもらえて嬉しかったし、来てよかったなと思いました。

また、前に旧松川小跡仮設に来たことがある学生のことを覚えていて冗談を言い合ったりしていて、とてもいい関係が築けているなと思いました。みなさんとお話できて、とても楽しかったです。

今度は、足湯の手順や準備の仕方などを忘れないうちに、是非また参加したいです。




iPhoneから送信


活動報告 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

福大ボラセン

Author:福大ボラセン
福島大学災害ボランティアセンターです。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR